お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

そろそろ



 そろそろ、床屋へ・・・の時期かな?
 一日延ばしにしていても、伸びる一方だしなァ「髪の毛」
 何度も書いていることだが、ワシは

 床屋と歯医者が大っ嫌いだ!
                ( 威張る事では無いが・・・)
 とはいえ、見ず知らずの人に
 汚くて、みすぼらしくて、怪しいじじぃと思われるのも嫌だしなァ・・・
 困ったね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アタシは美容室での雑談が苦手です。
盛り上げないと悪いかなって ついついテンション高めで頑張っちゃうので 余計に疲れます(--;)

今日は福さんの日ですね♪

| とうこ | 2016/02/09 19:50 | URL | >> EDIT

自宅でバリカンは?
私みたいにすっきり!
勇気ないですか?
簡単ですよ~

| グライセン | 2016/02/10 07:12 | URL |

 で、昨日午後、意を決して行ってまいりました。
 大ッ嫌いな床屋。 ワシの評価は「腕よりも時間」で決まる。
 いすに拘束されている時間が短ければ短いほど「好評価!」
 疲れているのでついウトウトのフリをして、
 話しかけられないよう勤めます・・・・・

 で、バリカン? 生まれて半世紀以上「一度も使ったこと無いっす」
 丸刈りもなければ、子供の頃の刈り上げも、頼んでハサミで
 やってもらいました。なんとヤなガキだったのでしょう。 

| 福パパ | 2016/02/10 10:24 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1407-fff7f06f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>