お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

この子!



 またも 勝手に持ち出してきました。(←反省しろよ!反省を!)
 「姫ちゃん」のトコのニューカマー 「風」と書いて「ほのかちゃん」だ。
 頼まれもしないのにちょっとケージから出してみました。
 それがど〜した? と言われても、どうもしないのですが・・・・

 早くもケージ越しに「姫ちゃん」と渡り合って(?)おるようです。
 「姫ちゃん(←クリックでも、飛べます)のトコで見てきてみ!
          

| ヨソの犬 | 10:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ、いくらでも持ち出して下さいな(-^〇^-)
持ち出す画像自体が貧祖で申し訳ないんですが。。(;^_^A

ワクチンの関係で、姫とはまだケージ越しなんですが、
思いのほか、姫の方が反応してるみたいでちょっとビックリ飼い主です。
まさか、風を獲物として見てるんじゃないだろな!?
・・・う~~ん。。。

| 姫はは | 2016/02/10 11:26 | URL |

うわぁ~かわいい!
これからが楽しみですね・・・
ここで成長止まってくれてもいいのですが・・・って勝手に言っちゃって・・・飼い主さんごめんなさい。
かわいいよ~欲しくなりますね、やっぱりビーグル!

| グライセン | 2016/02/11 07:56 | URL |

 かっわいいよねぇ〜♪
 これからの展開が 楽しみ、楽しみ!

| 福パパ | 2016/02/11 11:12 | URL | >> EDIT

グライセンさん、ありがとうございますm(_ _)m
成長止まってほしいですねぇ~(*´∀`*)
でも、もちっと成長して、このあまりのやんちゃぶり止めてほしい。。。(泣)

| 姫はは | 2016/02/12 18:29 | URL |

 姫ははさんのトコの「はなちゃん」
 グライセンさんのトコの「「エルメスちゃん」
 そして、ウチの「福さん」
 みんな虹の橋で仲良くやっていてくれることでしょう。
 見てみたいもんです。
 

| 福パパ | 2016/02/13 16:31 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1408-345ba678

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>