お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

あそぼ!



 動画からピックアップしてみました。
 もちろん無許可だ(←だから、威張るな!)
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~、どんどんお持ち帰り下さいな♪
元画像の乏しさが難ではありますが。。。( ̄▽ ̄;)

姫は、これまで他のワンコにあまり関心を示すことがなかったので、
今回風を迎えるにあたって、若干不安もあったんですが、
ここまで反応するとはちょっと嬉しい予想外でした(o^^o)♪

| 姫はは | 2016/02/12 18:41 | URL |

 多頭飼いは苦労や手間が「二倍!」になりますが、
 喜びは「四倍!」になると言われています。(本当か?)
 色んなブログネタが飛び出して来るでしょうね。
 早く絡みの記事がUPされないかなァ・・・・楽しみです。
 

| 福パパ | 2016/02/13 16:36 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1409-47cc5eb7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>