お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今度は!



 FAXの調子が悪い! 自動給紙がちゃんと機能しない。
 自動の部分がダメ。だから受信ありってランプがついて止まっている
・・・ってことは手動ならいいのかっていうと、「時々いい」くらいの不安定さ。
 紙を巻き込む部分のゴキゲン次第・・・あ〜あっなのだよね。

 「FAXの調子が悪い!」「FAXの調子が悪い!」「FAXの調子が悪い!」
 皆さんご一緒に
 「FAXの調子が悪い!

 で、そのFAXだが、はっきり言って、近頃は使われていない
 メールと、必要なら画像添付で間に合っちゃうし、その方がラクだ!
 年に4〜5回だけしか使われないモノを新規に買い替える
 必要があるのだろうか?たいして高くはないのだが、ウチの場合
 子機は2台以上必要だし、買い置きのインクリボンだって
 まだ2本も箱に入っているし・・・・年に4〜5回だけの内の
 2〜3回は、不動産や事務用品の売り込みだ・・・・・

 当分、ゴキゲンをうかがいながら、手動でコツコツ・・・なんだろな!

| 未分類 | 09:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓ほんとだ!凄い雨風だよ~
今日歯医者なんですけど・・・もう・・・・
ファックスもおかしいの?我が家のファックス全く使ってないな~
動くのかしら・・・

| グライセン | 2016/02/14 07:43 | URL |

 記事にも書いたけど、使わないんだよね「FAX」。
 だけど不調は不調・・・イライラします。
 精度なんか求めてないから FAX付き電話機なんか安いもんだけど、
 ウチの場合「子機」が必要で、その増設 子機代が 本体より高いのさ。
 しかも、買いためてあるリボン等がまったくムダになるのもしゃくだ。

 手差しでゴマカセば、使えないことはない・・・・
 何と言っても、年に2〜3回しか使わないモノなので・・・
 やっぱし、しばらく 様子見でしょうな。

| 福パパ | 2016/02/14 08:05 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1411-a95135c6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>