お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

快晴だ!



 朝から気持ちよく晴れ渡っております。
 こんな日は、たぶん神様が「昨日はちょっと騒がせちゃったから
 今日は “ いい方の空気 ” 流したろうかなぁ〜〜〜」ってな感じで
 澄んだ空気が充満しているような感じがするので(・・・ンなワケはないが)
 フラフラと・・・徘徊老人になってもいいかなっと思います。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小学生の日記以下だな、これは。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういう日は奥様ウォーキングなどいかが?
昨日は風が強かったですね。
ぶ~ちゃん(ビル君の)の方は雪だったみたい!南区の我が家とは天気が違うんですよ・・・ブログ見てビックリでした。
今日は車椅子で病院へ行ってきます!
ガンバだ!

| グライセン | 2016/02/16 07:10 | URL |

 こちらもひどい風でしたが、気温は夜まで暖かでした。
 天気予報のYさん(テレビ朝日)によれば、
 「日が暮れるまで寒くならないのは静岡だけでしょう」だと。
 そして、ウォーキング 奥様と一緒じゃないけど、わりと毎日
 歩いておりますよ、怪しまれない様なるべく広い道を足早に!

| 福パパ | 2016/02/16 13:37 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1413-b81220f8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>