お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

BGM!



 今までMACで保存していた楽曲を消去した。
           (もちろん必要なヤツは保存しておいたが・・・)
 で、このジャケットのCDの中身だけを取り込み直した・・・
 ピアノが特徴的な曲ばかりを集めたCDで、各2枚組。全76曲。
 大ヒットのいい曲ばかりだが、10年以上前に出たCDで、
 その時には 評価も決まってスタンダード化していた曲ばかりなので、
 若い人は知らない曲もあるかもね。
 でも、BGMとしても、じっくり聞き込んでも落ちつくんだよね〜。

| ジャケット | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1414-6a0a8bbc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>