お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ブラン君

 昨日の夕方、

 お昼寝から目覚め、ごきげん超ナナメ & テンション超低めの

 「まめ台風」を連れて 遊具のある公園まで散歩に出る。

 ママも一緒なのだが、ごきげんは回復しない・・・・・

 で、ジサマの肩車で公園に・・・、しかし、ついたとたん
 
 「まめ台風」の目が、まん丸に・・・・

 ジャ〜〜〜〜ン! ブラン君登場!!!!!!!!

160222_1aweb.jpg

 何とグレート・ピレニーズだ。でっかいぞ。

 ワシとは超仲良しの「ブラン君」。「福さん」とも散歩仲間だったのさ。

 最初は、怖々だった「まめ台風」だが、ワシワシと触りまくるジサマに

 つられて、ちょいと触ってみたら・・・顔はニッコニコに。ゴキゲン回復!

160222_2web.jpg

 結局、背中にも乗せてもらいました。「ブラン君」足が悪いのに、

 ゴキゲンで歩いてくれました。「おっきなしろいワンワン」ありがとう!

スポンサーサイト

| 孫たち | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1420-c327fed2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>