お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

いい天気



 ちょっぴり肌寒いけど、よく晴れ渡った日であります。
 こんな日の「福さん」は決まって “ひなたぼっこ”
 毛皮も、頭の中も ポカポカのユルユルになっていたもんです。

 本日の「ガオくん」のブログは「他人のフンドシで・・・」って
 記事だったけど、それを言うなら、ウチの勝手に持ち出しシリーズは
 その最たる物。(各方面に陳謝いたします。)
 なお、いつもUPしている通り、ウチの画像は、写っている関係者は
 自由にお持ち帰り&使用できる「52(ごじゆうに)システム」なので
 ご心配なく。その他の方はそれなりに・・・・お願いします。
 

| 未分類 | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

では「持ちつ持たれず」ってことで(笑)

| G | 2016/02/25 09:40 | URL | >> EDIT

ご無沙汰しております
久々にお邪魔してみればウチのコが沢山
いつも気に掛けて頂きどうもありがとうございます

福パパさんの勝手に持ち出しは皆さん喜んでるでしょ
どんどんお願いしたいぐらいですよ(^_-)-☆

| ジョジョボ | 2016/02/26 03:58 | URL | >> EDIT

そう言っていただけると

 必ず、増長します。つけあがります。
 反省知らずでココまでやってきました。
 簡単に謝りますが、心は入れ替えません・・・
          それを、威張るか・・・?
 GAOクン、ひびちゃん、ジョジョくん
 そして、パパさん ママさんも ご自愛くださいね。

| 福パパ | 2016/02/26 10:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1423-77ee9624

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>