お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

大蒜の!



 本日2月29日は「ニンニクの日」だそうだ。

 今年は閏年だから、今日は、四年に一度の2月29日。
 実は長女(仙台在住)が入籍した日・・・結婚(入籍)記念日なのだ。
 だから、子供も四人いるのに、まだたったの三回目。
 (・・・ど~でもいいか

 そして、四年前のブログを見たら「福さん」存命中。
 ヘルニアの治療の結果がよく お隣の駐車場を「5分間散歩」しています。
 「福さん」の大好きな重機(ちょっと小型だけど)が入って舗装工事をしていたので、
 ゴキゲンでゆっくり歩いてました。 29日って「福の日」でもあるのさ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時は進んでいるんですよね・・・
気持ちがなかなか追いついていかない時があるこの頃・・・
ゆっくりで良いですよね・・・福ちゃん・・・今どこにいるの?
何をみてるの?忘れないからね。エルメスと仲良くしてね。
今月23日命日です。早いな~今でもしっかり心に生きてる!

| グライセン | 2016/03/01 07:44 | URL |

 時は ものすごいスピードで過ぎてゆきますな。
 あの時「福さん」を送ってから もう4年!
 閏年だから、オリンピックイヤー(ロンドン)だった。
 早い。早すぎるぞ!!!!!
 

| 福パパ | 2016/03/01 12:55 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1427-e28f7cda

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>