お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

嬉しい?



 「ひな祭り」という事で、古い画像を掘り出してきました。
 2011年のでっち上げ画像だ。懐かしい顔がズラ〜リ!
      この年の3月11日に例の「東日本大震災」・・・本当早いねぇ

 ところで、♪ 明かりをつけましょ雪洞に〜 ♬ のうた
 今朝テレビで「うれしいひな祭り」って題名だと知った。
 「たのしいひな祭り」だとばかり思っていたぞ。

 調べてみたら 四番の最後に「なによりうれしい ひな祭り」って歌詞があった
 間違って覚えていたり、思い込んでいたり、初めて知ったり・・・
 この年になっても色々あるもんです。謙虚に学ばねば!
 

| 犬の置物 | 08:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしい★
ひびこがパピーや~黒っ!

ひなまつりのタイトル51歳にして知る(爆)

| G | 2016/03/03 09:04 | URL | >> EDIT

これ、あったら絶対買う(≧∇≦)

| かなこ | 2016/03/03 10:17 | URL |

あぁぁ~~んv-346べっちゃんがいるv-353色付きの文字
私も買う

| chama糞ちゃん | 2016/03/03 15:21 | URL | >> EDIT

御無沙汰しています。

わたしも買いまーす。
みんな可愛い!!e-51
懐かしい画像ありがとうございました。
わが家も載せさせていただきました。

| ろこぶら家 | 2016/03/03 18:43 | URL | >> EDIT

懐かしいな~嬉しいよ~
ありがとう!

| グライセン | 2016/03/04 07:37 | URL |

懐かしいね

 書き込みメンバーも、久しぶり!!!!
 この「ビーグル雛人形」のメンバーを紹介しておくと
 男雛(おびな)は、「こてつ君」。 女雛(めびな)は、「エルメスちゃん」

 三人官女は、「ひなーすちゃん」「はなちゃん」「べっきーちゃん
 5人囃子は「元気君」「ガオくん」「ブラウニー君」「うーちゃん」
 
男の子が少ないので「チビラちゃん」にも入って頂きました。
 
随身(ずいしん)は、ガードマンです。

 男雛のガードは「ジョーディー君」女雛のガードは「るくお君」に。

 仕丁(しちょう)は、3人一組の男性のお人形ですが、男性がいないので、
 元気印の娘さん「てんちゃん」「キャンディーちゃん」「ミルキーちゃん」
 にお願いします。 「ひびちゃん」が屏風の上から覗いています!!

・・・ってなワケで、そら組さん(青文字)も沢山、たった5年なのにね。

| 福パパ | 2016/03/04 09:29 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1430-169e3451

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>