お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

不思議?



 今朝方、夢を見ていた。

 布団の肩口が寒いので、見ると「福さん」が布団から出たり入ったりしている。
 取っ捕まえて、布団の中に引きずり込む。
 ふと気がつくと、足もとに 先代ビーグル犬の「BEA君」と、
 初代ビーグル犬の「ガスパ!」もいる・・・夢だと分かっているのに
 何という温かさ & 何という幸福感・・・・ご機嫌な目覚めとなりました。

 で、不思議なのはココから 奥様が起きて一番にこう言った。
 ゆうべ夢の中に「福さん来たよ。それと今までの子たちも・・・・」と。

 話はそれだけ。不思議だべ?????
    ( 画像は「福さん」昨日と同じ2011年3月13日「震災の2日後」
      海のそばのバイパス工事現場。もうじき開通予定!)
 
スポンサーサイト

| 福の生活 | 09:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見えるとゆうか、かんじるとゆうか。
それは正しくて、、、
みんないっしょに会いにきてくれたんだと思うよ。
うれしかったね〜〜〜〜!!

実は、わたしも今朝、目がさめたくないほどしあわせな夢をみてました♬
ゴルフしてたんだけど、キャディさんが愛ちゃんでした!!
キャディの愛ちゃんがバンカーでウンチするのを
なんの違和感もなく、拾ってたのが私です;;
今日は一日中、愛ちゃんがそばにいてくれてるようでした♬

前に、ちわわのるんるんちゃんの里親募集の記事を書いてもらいましたが、、
おかげさまで、飼い主さんがご病気回復されて、
ずっといっしょに暮らせることになり、里親募集は停止になりました!!
ご心配おかけしました!!!
ありがとうございました!!!

| rei | 2016/03/12 19:11 | URL | >> EDIT

そんなことがありますか・・・
来てくれたんですね、皆で・・・これは何を意味しているのかな。
・・・・なんて考えてしまう。でも良かった!そこでとめておきたい!

| グライセン | 2016/03/13 07:52 | URL |

そうなのだ!

 夢にビ〜グルが出て来ると「うれしい!」
 それがうちの子だったりすると「もっとうれしい!」
 しかも、代々のヤツが揃ったら「めっちゃうれしい!!」
 
 んで「るんるんちゃん」BESTの結果となりましたね。
 終りよければ、全てよし・・・・・さ!

 この夢・・・何かを暗示しているのかな?
 良い事だといいんだけど!

| 福パパ | 2016/03/13 11:46 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1439-a253a51e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>