お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お好み!



 昨日見つけて、奥様に買っていただいた。

 お好み焼きの食品サンプルだ。実際のサイズだ!

 何のために・・・・・・・・・・・・????????

 今まで何回もUPした「食玩」や「ガチャ」とは違って大きいぞ!

 ・・・・・・ 使い道は無いんだけど、かなり嬉しい!


160314_2web.jpg

 DVDのジャケットと比べてみました。使い道は無いんだけどね。

 とりあえず、玄関にでも置いておこうかな・・・・・
スポンサーサイト

| 生活小物 | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンプルなんですか・・・
今日は御馳走かな~と思ったら・・・
奥様理解あるな~優しい奥様で良かったですね!
福パパさん、お子ちゃまみたいですよ・・・

| グライセン | 2016/03/15 07:10 | URL |

これは・・・

 お店の前のガラスケースなんかに展示される
 本物の食品サンプルなのです。 
   (だから、商売やってなきゃ、意味が無いのですが
 何とも弁解に余地はございませんな。。。。。。

 「お子ちゃまみたい」と言われても、自分でも分かっておるのですが、
 このまま半世紀以上生きてきてしまったで・・・もう直しようがない!
 せめて「いつまでも少年の様な感性・・・」とは言わないっすよね?

| 福パパ | 2016/03/15 10:06 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1441-555de201

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>