お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

羨ましい

 他人のフンドシで相撲を取るシリーズ! MORE!



 何だか「ジブリ」のアニメの世界に入ったようなトーンとバックだ!
    ・・・・・・・・・右端のハシゴ(階段)がいい味出してるよね。
 
160315_2web.jpg

 加賀の「ガオ君」&「ひびちゃん」兄妹だ。
 こんなロケーションの所を散歩できるなんて「羨ましいぞ!」

             良い子のゴホ〜ビに、リードフリーにしておきました。
スポンサーサイト

| ヨソの犬 | 09:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとーふんどし(笑)
お目目の大きさとアイキャッチまで嬉しいです。
この遊歩道はナント海沿いなんですよ。
高台から海を見下ろす感じになってます。
どうみても山の中のって感じでしょ。
春には桜並木、夏は蜂の大群(汗
今年は雪がほとんど無くて冬もずっと歩くことができました★

| G | 2016/03/15 10:32 | URL | >> EDIT

そう!!

 冬の雪さえなければ・・・・
 あっ、蜂の大群も嫌だなァ

 しかし、ご兄妹・本当に整った顔をしてますな
 また、画像加工やりましょうね。

| 福パパ | 2016/03/16 16:53 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1442-db1a496f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>