お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ゴキゲン



 昨日は、久々 奥様の「アッシー君」やって遠出!
 新鮮野菜(主目的)+ ゴブサタしていた色々な店を覗きに
 西方向に行ってきました。
 奥様の買物は “例によって時間がかかる” から、 
 本屋とCDショップに避難・・・
 本も、CDも探していたモノが見つかり、ゴキゲンです。
 もちろん食卓も新鮮野菜ドッサリ・・・ゴキゲン×2であります。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CD・・・まさか・・・また同じものとかではないですよね?
ビートルズみたいに・・・大人買いしてませんよね?
ドキドキ・・・嫌な予感・・・って人の事心配してど~するですよね~何買ってきたのかな?

| グライセン | 2016/03/18 06:43 | URL |

ど〜して分かった?-2

 CD・・・まさか・・・また同じもの・・・って
 同じものは買わないのですが、同一タイトルでも
 ヴァージョン違いや、リマスター再発盤は買ったりします。
   (・・・・・これは、ワシの中では、別のモノだ!)
 で、CD。購入6枚の内 3枚がリマスター音源!!!
 奥様に言わせりゃ「どこが違うのよ?」のモノ(トホホ)

| 福パパ | 2016/03/18 09:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1444-b588fbf3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>