お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ナナメ!



 スマップの解散騒動、ベッキーの不倫騒動・・・相手のゲスの動向
 清原の逮捕・・・そして保釈・・・今度は ショーンK氏の騒ぎ
 文春が火をつけて、マスコミが追従   ど〜でもいい事を毎日毎日・・・
 
 これは政府が重大問題から国民の目を逸らすために・・・というのは冗談にしても
 もっと大事な事に目を向けましょうよ!!!!
 ちょっとナナメから見れば分かる事ですもんね。

 消費税を上げなけりゃ「年金が大変な事になる」って大騒ぎしながら
 選挙に不利となると、簡単に「先送りを」って言い出すような政治!
 それって「年金問題」を先送りしてより大変にしますよってことの裏返し
 ・・・・ですもんね。
 戦争法案&平和の事、原子力発電所の事・・・まだまだ色々あるんだよ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、そのとおりだよね〜〜〜!!

んでも、、
わたしゃショーーーンKさんのお鼻はずっとあやしいとおもってましたわ!!
だって、
デコから続いてる鼻なんてギリシャ人か、おまいっは!って
ツッコミながら見てた。
ま、コメントは頭のよさげなとてもまっとうなものでしたが。

| rei | 2016/03/21 21:42 | URL |

でしょ

 ウチの奥さんも ずいぶん前から「この人の鼻 整形してるね」と
 言っていました。(恐るべし、川筋ニンゲン!)
 このショ〜ンさん、当たり前の事ばっかし言ってましたから
 早目に飽きられて 淘汰されるとは思ってましたが、
 新番組も決まってたんだって・・・。 なんともはや
 ただ、スポーツ新聞とか週刊誌の見出しを並べて、読み比べるだけの
 ワイドショ〜なら誰でも出来るんでしょうね。キャスターとかいう
 お仕事はさ。 必要なのは厚かましさだけかもね。
 
 

| 福パパ | 2016/03/22 10:05 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1448-96407466

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>