お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

起きて!

 他人のフンドシで相撲を取るシリーズ! G・I・F・!



 先日、久しぶりに会った婦人に「奥様はお元気?」と聞かれた。

 「何とかやっております。寝たり起きたりですけど・・・」

 心配顔のご夫人に 続けて「朝 起きて、夜 寝てます」って言ったら

 「ん、まァ・・・」って、背中を叩かれた!

 オバさんってやつはよぉ。 声もでかいけど、動作も大げさだよな。

     本日の勝手に持ち出し(←当たり前のように言うな)は、有名人「寝る & 寝る」
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう!!
しかもマダムの『背中バーン』は結構な痛さですよね(^^;

| とうこ | 2016/03/22 22:08 | URL | >> EDIT

あ!これでやれば良かった!!
あたしもGIFに初チャレンジしたんだけどガオ君のおやつパクっってやつで作りました。
この画像撮る前だったかもしれん。

うちの婆は寝て寝て寝て起きて寝て寝て起きて・・しかし本人は「全然眠れない」意識だそうです。

| G | 2016/03/23 09:27 | URL | >> EDIT

でしょ!

とうこ」さんご無沙汰です。
 何で、オバサンって声がでかくて、すぐ叩くんだろね?

G」さん、いつも画像の無断持ち出し。陳謝!
 毎度の事ながら、「GAO婆様」寝姿に風格すら感じます。
 ごホ〜ビに「ねるねるねるね」を買ってあげてくださいな。
 ところで「ねるねるねるね」って全国区なのか?アイスもあるぞ!

| 福パパ | 2016/03/24 09:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1449-bc779ad3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>