お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

犬の話!



 奥様の本棚から ちょいと持ち出してパラパラと・・・

 角川文庫が編集した 犬に関係した短編を集めたモノだ。

 まあ、掲載されているのが いわゆる「名文家」揃いなので

 どこをどう開いても読ませる短編ばかりなのだ!

 平成14年発行・・・そしていいのが表紙

 女流日本画家・小倉遊亀さんの「径(こみち)」だ。

    (当然ウチには、母親が奥様の顔、子供が次女の顔、犬が「福さん」に置き換えられた
     写真が飾られているのだよ。)

| 未分類 | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1450-02d3539e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>