お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

質問が!



 さる方からの質問・・・・
「ヨソのブログの更新の情報が早いんだけど、全部見て回ってるの?」と。

 実は、以前にも書いたことがあるんだけど、ウチは「SAFARI」を開くと、
 登録してある 24コのサイトの一覧が出て来て(画像参照↑)
 新規に更新されたブログは「右肩に青地に白星のマーク」がついているのだ
 だからそこを覗きに行けば、最新の情報がわかるってワケさ。
    ( 逆にそのマークがついていなければ、前回見た時から更新してないから
      見に行く必要は無いってことなのさ)
 ただ、この24コを選んだ時には、毎日開く度 ほとんどのブログに「★マーク」が
 ついていたんだけどねぇ・・・・時代って、動くのさ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日★マーク頑張ります(笑)
そろそろネタ切れ~~

| G | 2016/03/29 11:21 | URL | >> EDIT

マーク付いてる日がまれですいませんm(_ _)m
24コの中に入れていただいてるのにほんとすんまっせんm(_ _)m

| 姫はは | 2016/03/29 17:59 | URL |

ちょっと質問v-222
以前、私のブログの両脇、プラグインってやつですか、
そこが横に拡がって画面いっぱいになってたんですな。
これは、うちの画面だけで、他の方が見れば違うんだと思ってたんですが、
上の画像見ると拡がってますな。。。
動画入れてからまた元のサイズに戻ったんですが、
あれって何が原因だったんでしょう!?
ま、私の器量じゃどーしよーもなく、さらに何の支障もなかったのでそのまんまにしてたら戻ったし、だったらいーじゃんって話なんですがね。。

| 姫はは再び | 2016/03/29 18:11 | URL |

凄い!
私はgooブログだからアメーバーさんやFC2さんのは更新状況はわからない・・・ブックマークからおじゃましています。
毎日更新って結構大変ですよ・・・ワンコオンリーは特に話題が大変ですよね。皆良く書いているな~と関心します。

| グライセン | 2016/03/30 07:15 | URL |

「 G 」さん、ど〜も!
 ゆっくり、のんびりやりましょうよ。趣味なんだから。
・・・と言っても、ランキング上位の方は
 そうも言っていられないか? 本日も画像お借りしました。

「 姫はは 」さん、ど〜も!
 ウチのブログも、ヨソでどう見えているのか気になっております。
 なんせ少数派のMACですから・・・・
 そして、質問の件。まったくわかりません!(←威張るな!)
 ただね、画像上 左右いっぱい見えているけど、実際におたくのブログを
 開いてみると、充分ゆとりがある見え方なのでご安心を(説明ヘタだな)
 お役に立てなくて、本当に申し訳ございません。
 
「 グライセン 」さん、ど〜も!
 本当にねぇ。毎日更新するって大変なことですよね。
 ウチみたいに画像一点と2〜3行の文、なんてぇのはラクなもんだけど
 ランキングの上位にいる方は、画像もたっぷり上手な文章
 頭が下がります。(居眠りしているわけじゃないぞ!)

| 福パパ | 2016/03/30 09:27 | URL | >> EDIT

おぉ!うちも更新してる♬

先日、
リーメントのすばらしい後継者がみつかったので
一部お譲りしてきました!
かなりおもしろいセンスもったアーティストなので
充分お役に立ててくれると期待できます!
「ツボどころ」が同じ人ってやっぱいるんだね〜〜〜♬
BEAとーさんとこの「お宝」はど〜するつもり??
後継者、見つけといたほがいいよ!!
捨てたがりさんがいるっしょ??!

| rei | 2016/03/30 14:25 | URL | >> EDIT

すげェ・すげェ・・・!!

 見ました。見ました。見せていただきました。
 ちーさんって方の所へ飛んで「ねことコーヒー」も
 覗かせていただきました。
 しっかりした、すばらしい方が見つかって良かったっすね。
 ウチの「お宝?」の始末はまだ考えておりませんが、
 とりあえず「捨てたがりさん」を、押さえておきます。

| 福パパ | 2016/03/31 09:18 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1456-f9f97292

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>