お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

とほほ!



 奥様から質問「藤岡と言えば、思い出すのは誰・・・?」

 ワシのこたえ藤岡琢也!!!」・・・(渡る世間は鬼ばかりの父親役)

 奥様のひと言「せめて、藤岡 弘ぐらいを答えてもらいたかった・・・」

     本当は「ディーン・藤岡 」って答えを期待していたみたいだよ!

     「ディーン・藤岡 」=本名は藤岡 竜雄(ふじおかたつお)・・・まっいいか。

スポンサーサイト

| 未分類 | 09:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もパパさんと同じだった・・・
渡鬼だよね、味噌ラーメンのCMも・・・

| グライセン | 2016/04/01 07:23 | URL |

だよね・・・

 学校を出て、社会人となり・・・・・
 年下の高校野球のスターがプロ野球に入り、
 年下のデブが横綱になり・・・・・
 あ〜〜〜〜〜あっ!とか思っていたら
 いつの間にかプロ野球の監督や相撲の親方までもが
 年下なんだから・・・・・・嫌になっちゃうよね。

| 福パパ | 2016/04/01 09:06 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1458-9a348a81

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>