お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

海賊盤!

160410_2web.jpg

 昨日は、朝から「アッシー君」 富士山がバカでっかく見える町にGO。
 そこで、時間つぶしに入った「B◯◯K ◯FF」で前から探していた
 BEATLES の CDを発見。 即、買い!古い海賊盤だからCDショップ
 では手に入らないものなのさ。何と2枚も・・・ラッキーな日でした。

 一枚目は「ハリウッドボウルでのライブ音源」(↑)
 何と、1964年と、1965年の2ステージの音源が入っていた。
 正規に発表された「LIVE盤」の元になったテイクだぞ。音は・・・(涙)

160410_1web.jpg

 2枚目は「Leave my kitten all alone 」(左)
 20年ぐらい前に 右の「From Penny Lane to Abbey Road」ってのを
 手に入れて、ワリと良かったから、後日一緒に並んでたのを買いにいったら
 売り切れていたのだ。(イタリアのLUNAレコードが出したアウトテイク集で
 「海賊盤」なのに、正規のCD並みの価格だったんで、躊躇したんだよね)
・・・・・結局は、奥様の “ため息” の元なんだけど、反省はしないのだよ!
スポンサーサイト

| ジャケット | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1467-c65f26f5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>