お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

震度7!



 熊本で「震度7」
 熊本城天守閣の瓦や石垣が崩れている画像が・・・

 親戚とかは無いけれど、
 九州ビ〜グルとはネット上のおつき合いがある。
 熊本のアディーさんを始め、九州各地の皆さんの無事を祈ります。
 家族や、住居や、ライフラインや・・・何事もありませんように!
 
 
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよね・・・九州のお友達・・・
お気の毒です。
余震の恐怖は精神的に追い詰められます・・・
私もおかしくなりましたから・・・先の震災で。
皆さん頑張って乗り越えて欲しいです。

| グライセン | 2016/04/16 07:19 | URL |

 何だか時間が経つごとに
 被害が広がっていって、安心していられないですね。
 建物が大丈夫でも、中はメチャクチャってこともありますし
 これ以上広がらないで、今の被害を受けた方々の方へ
 支援を集中できるようになってほしいもんです。

| 福パパ | 2016/04/17 13:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1474-337ac585

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>