お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

さらに!

 またまた 他人のフンドシで相撲を取るシリーズ! です!



 この子は「ディアナちゃん」・・・

 今は亡き「ジョーディー君」の妹だ。

 物憂げに外を見ている 後ろ姿が絵になっている、いい写真だよね。
スポンサーサイト

| ヨソの犬 | 08:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええーーーっとこのお写真はどこも触ってないのでしょうか?
間違いさがしをしてしまったあたし(笑)

| G | 2016/04/21 09:50 | URL | >> EDIT

やだGさんってば。
窓に写るディアナの姿が消えて
代わりにジョディ君の後ろ姿が!

ですよね、福パパさん?

ありがとうございます!いただいて参ります!!

| ジョーディーママ | 2016/04/21 13:12 | URL | >> EDIT

↑さすが、飼い主さんですね・・・言われないと全くわかりませんでした。

| グライセン | 2016/04/22 06:44 | URL |

この画像はね

 勝手に持ち出してきた画像の 光量が落ちている部分を補正
 ( 耳の後ろとか 首の部分を明るく&ちょっと硬く)して
 おまけに「ジョーディーママさん 」のおっしゃる通り
 ボンヤリ「ジョーディー君」の後ろ姿を入れてみました。
 ここに気がつくのは「さすが、飼い主さん!」ですよね。

 しかし、前日の「平次君」、Gさんとこの「ひびちゃん」、
 そして「ディアナちゃん」も・・・最初に飼った犬(又は、ブログを
 始めた時の犬)ならば 充分 おっさん犬、おばさん犬なのに、
 いつまでもちびっ子感が抜けませんな。 ま、可愛くていいけど・・・・

| 福パパ | 2016/04/22 09:41 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1481-07ace86a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>