お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

これは?

 他人のフンドシで相撲を取るシリーズ! というべきか?



 昨日の「ガオだらけな日々」(←クリック)の画像だ。

 別々に載っていた画像をくっつけただけ・・・他は何もしてないのに

 何で「ひびちゃん」こんなに大きさが違うんだ?


 腰・・・? 
 だいぶラクになってきました。ご心配をおかけして申し訳ない!
スポンサーサイト

| ヨソの犬 | 09:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうでしょ?あたしも遠近法にしちゃすごい大きさ違うな~と。
実際は1キロ差なんですよね。
この2枚の中間くらいの差があるかな。

| G | 2016/04/25 10:06 | URL | >> EDIT

 「Gさん」無断持ち出し陳謝!

 時々あるよね。この極端に大きさの違う画像。
 レンズが「短い(広角/ワイド用)」ヤツを
 使っているからなのかなァ???不明だ!

| 福パパ | 2016/04/26 08:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1485-d8ea4cd4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>