お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

廃物を!



 ネットで検索したら、カブト虫の幼虫は
 発泡スチロールの箱で飼ってはダメ、絶対にダメ!ということなので
 見てみたら箱の底にはでっかい穴が開いている・・・脱走寸前だったのだ!
 で、なんかいいモノないかな・・・?って、探したらこれがありました。

160505_2web.jpg

 これは「データ用CD-R」と「音楽用CD-R」の使用済みケース。
 録画(音)用のCDが50枚づつ入っていて、使いきっちゃった後の空のケース。
 何かに使えるかもな?・・・と とっておいたモノさ。廃物利用ってヤツだ!
 (ワシって、こ〜いった物を色々ためてもっているのさ。威張ることでもないが)
 発泡スチロールの大部屋から、個別のワンルームにお引っ越しとなりました。
 ケースがCDのサイズだから「カブト虫の幼虫」のデカさが分かるっでしょ。

160505_3web.jpg

 ビビリで、動いている幼虫には触れない「所有 & 管理責任者」
 ヘッピリ腰で出した結論は「これは静岡においていく」んだそうだ。
 1、2部屋だけでも持って帰れよぉ〜!!

160505_4web.jpg

 そして、チビ君が気に入っているのが「雨の後のナメクジ退治班の班長」
 張り切って探し出して来ては、駆除を指示。自分は絶対前に出ません。
 
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1495-9dddd95b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>