お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ご冥福を




                



  宮崎県の「ハーモニーを奏でる日々(←クリック)のおじいさんビーグル
       「大輔君」が5月4日に虹の橋へ旅立ったとのこと。 
         15歳8ヶ月と14日の ご長寿ビーグル。
      ご家族やたくさんのお友達に愛されて 幸せな犬生でしたね。

       心より「大輔君」の安らかな眠りをお祈りいたします。
スポンサーサイト

| ヨソの犬 | 08:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショック・・・
良いキャラの爺さんでした。
彼を見送るのは笑顔で元気よく「さんきゅーべりまっち!」
さびしくなるな・・(涙)

| G | 2016/05/06 09:11 | URL | >> EDIT

ありがとうございます!

ほんとうにビーグルらしいビーグルでした。
こうしてブログに書いていただいて、大輔は幸せ者です。
嬉しくて泣けてきた。

| みずえ姫 | 2016/05/06 14:49 | URL | >> EDIT

すげェ・・・!!

 ウチのブログで、「顔出しOKの両巨頭」が揃い踏み!
 「G」さん、
 去年の「るくお君」に続いて、また巨星が旅立ってしまいました。
 寂しいっす。でも笑顔で送ってあげたいですね。

 「みずえ姫」さん、
  これから色々な瞬間に「大輔君」が思い出されてしんみり
  (ウチでは、ヨーグルトの容器を捨てる時、衣替えの時、セーターの袖口
  や、コタツ布団に残っていた抜け毛・・・・その他いろいろ・・・)

    ・・・でしょうが、時とともに全部楽しい想い出になりますよ。
 それと、不思議な位「今ここにいた!」って感じが何度もあります。
 無理はしないで、泣きたいときは思いっきり泣いて、
 元気を取り戻しましょうね。
 「けんちゃん」のことも今まで以上に “ 触りまくって ” あげましょう!

| 福パパ | 2016/05/07 08:30 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1496-795e854b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>