お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

皮膚科!

             

     カユカユが快方に向かわず ” 大っ嫌いな ” 皮膚科へ・・・・

       飲み薬と、塗り薬を処方してもらいました。

   医者が言った「もう少し痩せましょう」のひと言で、ココロが折れました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな事で折れちゃうの?(笑)
わたしなんかど~すればいい?って話。
でもね、間食やめたら体が楽になってきました。-1キロって感じ!体脂肪が・・・

| グライセン | 2016/05/18 06:04 | URL |

痩せた方が何かと楽ですよ~
あたしは12キロ痩せて2キロ太りましたがこれが限界。
これ以上太ると膝が悲鳴をあげます。
腰が悪いのならなおさらですよ~~腰をかばうためにあちこちに負担がかかるから少しでも軽い方が良いですよ。

わかっちゃいるけど・・・って感じでしょうかね(苦笑)

| G | 2016/05/18 10:43 | URL | >> EDIT

 腰が痛くて、治療に行った形成外科で言われたり、
 内科で言われたんならいいんだけどさ、
 言ったのは皮膚科医だぜ、しかも腕のブツブツを見ながら・・・
 落ち込むっちゅうねん。心も折れるっちゅうねん。
 中年のどこが悪いっちゅうねん・・・・

 はい、体重減らすよう努力します!
 カユカユは少しずつ治まってきています。

| 福パパ | 2016/05/19 09:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1507-4fa1f70e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>