お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ひっそり

       

             じ〜〜〜〜〜〜〜〜っとしてます。

                  何もせずに 

      ぬり薬が効いている間は、痒さは気にならなくなったんだけど

            内服薬・・・眠くて仕方がないのさ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の正解が気になって・・・読んだけど、良くわからなかった~
今日の子のはだあれ?かわいいですね!
かゆいのは辛いですよね~
夜、無意識に掻いてる・・・ってことあってね。
早く良くなると良いです。お大事に!
休肝日しっかり~

| グライセン | 2016/05/20 05:52 | URL |

 説明が難しいよね。「リマスター」と「リミックス」の違い。
 去年の11月に「1」のリミックスが出て、ちょっと見直した
 (=評価を変えた)ワシでした。
 
 そして「痒さにメチャメチャ弱い」ワシでした。
 あっ、休肝日忘れてた!
 ・・・・画像は「福さん」(←コイツもカユカユに弱かった)

| 福パパ | 2016/05/20 10:06 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1509-dbff8ac5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>