お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

すっかり

            

            この GIFの子「誰だっけ?」
  
             老人力がバッチリ付いて

             記憶がぶっ飛んじゃって

         どなたか、おせ〜ていただけませんかねぇ?
スポンサーサイト

| ヨソの犬 | 08:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はーい覚えてます・・・たぶんあってると思うけど。
T子ちゃんのところで里親募集してた名前は何だっけな・・
女の子です。
名前・・・ここまで出てるのに出て来ない・・
でもパパさんより覚えてたw

| G | 2016/05/24 11:19 | URL | >> EDIT

また来た(≧∇≦)

ふくちゃん、ゆきちゃん、さっちゃん…なんかそんな名前が頭の中をクルクル。
それこそふくちゃんならパパさん覚えてるかなーと。
もう一晩考えます。
あたしの過去ブログ見たら出てそうだなー

| G | 2016/05/24 20:07 | URL | >> EDIT

そう! そう! そう!

 もうまったくヤミの中のこと・・・なのに
 一筋の光が・・・・・
 「T子」さんのトコは、ブログが閉鎖されて調べようが無いので
 そのお友達の【いぬまみれ生活+】(ビームとメグとあいちゃんのトコ)
 をスクロ〜ル&スクロ〜ル・・・2007年の11月19日に掲載されて
 おりました。で、名前は「クリ子」ちゃんってことが判ったのさ。
 しかし、すっかり無くなるもんですなあ「記憶」って。
 貴重な時間を使わせてしまってスミマセン。助かりました。

| 福パパ | 2016/05/25 08:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1514-3baa6194

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>