お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

あっさり

 昨日、「とうこ」さんから嬉しいお知らせが届いた。

 悪性のものじゃないかと心配された「アン君」(男の子だよね?)

 イボは、良性のものだった・・・ということでした。

 良かった。良かった。

 実は、「とうこさん」の5月14日(土)の書き込みはこう(↓一部抜粋)

  アン 加齢によるイボだと思っていたけど どうやらあまりよくないものらしいです
  福さん、「お前はビビりだからまだこっちには来るな」って言ってやってね

 
160530web.jpg

 「とうこさん」からこんなお願いをされていたので、「福さん」に頼んでみたら

・・・なんてこたァ無いと思うけど。すごく嬉しいニュースでした。

| ヨソの犬 | 09:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福さん、グッジョブ (^^b

| のりじ | 2016/05/30 21:21 | URL |

カワイイおめめの福さん こっちにおいでって誘惑しないでくれて ありがとう(*^^*)

そっちに行きそうになったら 後ろ足でバババッと砂かけて 追っ払ってね!!
(アン 男の子です♪)

| とうこ | 2016/05/30 21:43 | URL | >> EDIT

 「のりじ」さん、「とうこ」さん、今日は。
 想像してみると 何となくコメディーの要素が強い
 虹の橋の手前で「目つきの悪いビ〜グル」が文句言って
 気のいい「良い子ビ〜グル」がスゴスゴ帰っていく
 という場面・・・・つい笑っちゃいますよ。
 そんな役でも「福さん」がお役に立てればいいんだけどね。

| 福パパ | 2016/05/31 09:48 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1520-18944131

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>