お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

何だよぉ!




                



  宮崎県の「ハーモニーを奏でる日々(←クリック)のおじいさんビーグル
       「健大君」が5月28日に虹の橋へ旅立ったとのこと。 
          13歳0ヶ月と26日の ご長寿ビーグル。
      ご家族やたくさんのお友達に愛されて 幸せな犬生でしたね。

       心より「健大君」の安らかな眠りをお祈りいたします。




160531web.jpg

 ・・・って 5月4日に「大ちゃん」、虹の橋へ旅立ったばっかしだし、
 「健ちゃん」だって5月2日に “13歳 ” の誕生日迎えたばっかしじゃん。
 「健ちゃん」急ぎ過ぎの感じはあるけど、ゆっくり休んでくださいね。
 ときどきは 「みずえ姫」さんの様子を見に来るんだよ。二人でね。

 ・・・・・・・・・・・「みずえ姫」さん、無理せず、ご自愛くださいね。
スポンサーサイト

| ヨソの犬 | 09:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに・・・SNSで知ったのですが「何言ってるの~~」があたしの最初のコメントでした。お悔みも何も言えなかった。
みずえさんがあたしとお揃いの靴を買ったので「けんちゃんとラブラブお散歩してね」ってコメントしたのがつい最近なんですよ(泣

| G | 2016/05/31 10:16 | URL | >> EDIT

本当にねえ・・・

 1ヵ月の間に「最愛の息子」たちを二人も送るなんて・・・
 あるんだねえ、こんなことが。
 もう可哀想で かける言葉も見つかんないよ。
 ただ、大ちゃん・健ちゃんの冥福を祈るばかりです。

| 福パパ | 2016/06/01 08:52 | URL | >> EDIT

ありがとうございます!

ほんとにちょっと急ぎすぎの感は否めませんが、健大の「時」だったんだと感じ始めています。
福のパパさんのこのブログの記事に
ご長寿ビーグル
って、書いてあったのを見て

「そうなんだ。いつまでもパピーみたいな顔をしているけど、健大ってお爺さんだったんだ。」
と、妙に納得させていただきました。

ほんとにほんとに感謝いたします。

| みずえ姫 | 2016/06/03 15:51 | URL | >> EDIT

 本当に早いよね。昨日 “ 初七日 ” なんてね。
 多頭飼いの「下の(?)子」って、いつまでもチビ扱いなんだけど、
 健大君だって13歳・・・充分シニアです。
 あんないい子たちと約13年一緒にいられたなんて幸せでしたね。
 ただそれだけに「みずえ姫 」さんが 落ち込まないか心配です。
 大きな声で、泣きたいだけ泣きましょうね。

・・・ところで、今回の画像=「みずえ姫 」さんのオリジナル
 ニット
の二人 (2013年12月始めに大ちゃんが作ってもらった
 モノを画像加工して 健ちゃんにも着せた画像をプレゼントしたんだ
 けど、実際には年末に健ちゃんのニットも出来上がったんだよね。)
 で、並んでいただきました。

| 福パパ | 2016/06/04 14:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1521-e2ac6cdc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>