お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

飲むな!



 やめりゃよかった・・・・

 ロックの日だからって「オン・ザ・ロック」はさ。

 ・・・・・痒い。痒い。痒〜いぞ。塗り薬でベタベタ。反省してます。

 今日も2004年の、ピカピカ「福さん」の画像っす。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お酒は体温上がるから痒くなるよね〜我慢我慢でお大事に。

若き頃の福さん見てよくひびこに見えます。今日のお写真は見えないけど(⌒-⌒; )

ロックと言えば舛添さんの質疑応答を見て内田裕也氏が俺はロックンローラーだから人を見る目があるって言ってたのを見て笑ってしまった(≧∇≦)
そしてTwitterで内田裕也氏を覗いたら最新3ツイートで大爆笑(≧∇≦)
笑って言うのもおかしいが純血のロックンローラーだ*\(^o^)/*

| G | 2016/06/11 10:42 | URL | >> EDIT

飲んじゃいましたか・・・
昨日実は私も飲みました・・・でもね、350が飲みきれず・・・
頭痛がしてきて・・・ダウン!
何とも情けないよ・・・
完全にお酒にやられた・・・まだ今朝少し頭痛がしてます・・・
夫は手の怪我で飲めないから捨てました・・・もったいないな~

| グライセン | 2016/06/12 05:54 | URL |

 わはは・・・・飲んじまいました。
 で、昨夜は飲まなかったんだけど 痒さは継続。
 酒が原因で痒いのかどうかは不明・・・
 普通、もう少し飲まずに様子を・・・って思うんだろうけど、
 ワシ、飲んでも痒くないのかも・・・って思う・・・
 頑な年寄りの「神のご加護」を!

 そして、内田裕也さん、ピッタリ50年前の6月末に 来日 &
 武道館ライブをやった「ビートルズ」の前座として、出ていたので、
 登場は「ビートルズ」より早く(前座だからね)・・・つまり
 世界で一番初めに武道館でライブをやった「ロックンローラー」
 といえる偉大(?)なヒトなのです。都知事選にも出たしなぁ。

| 福パパ | 2016/06/12 08:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1532-1fed0e9a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>