お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

五十年!

160627a_web.jpg

 ビートルズが初来日してから 何と50年という事で

 一昨日の夜や 昨日の午後に テレビやFMでも 特番が・・いろいろ

 土曜日(25日)に発売の「◯ッグコミック」も表紙が「ポ〜ルさん」

  思い起こせば 6月29日の早朝 季節外れの台風の影響で半日遅れの
  羽田空港到着だった。(当時は成田に空港なんかなかったからねぇ)


 あれから50年・・・・年をとるワケだよなぁ!!!!!!!
スポンサーサイト

| BEATLES | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですか・・・50年・・・
ビートルズはあまりよく知らないからな~
何処に魅力があるのですか?やはり曲調?

| グライセン | 2016/06/28 06:33 | URL |

何処に魅力が?

 ・・・と言われても、説明は難しいなぁ。
 色々なところが 色々に「良い!」のです。
 結局は「出会い」の強烈さがズ〜〜〜ッと残ってるんでしょうね。
 乏しい小遣いの中でちょっとずつ買った「シングルレコード」
 バイトして揃えた「LPレコード」や「EPレコード」
 奥様の目を盗んで 一度に大人買いした「CD」の全曲発売!
 奥様の注意を他に向けて 大人買いした「MONO・リマスターセット」
 奥様に秘密で 大人買いした「ステレオ・リマスターセット」
 その他、テイク違いだったり、アメリカ編集盤だったり、SHMだったり
 BBSのライブだったり、ベスト盤だったリ、リミックスだったり
 どっさり出ている「海賊盤」だったり・・・・集まる、集まる

 奥様曰く「死んだら全部ゴミだからね…」分かってはおるのですよ。
 

| 福パパ | 2016/06/28 09:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1548-72131889

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>