お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

夏到来!



 暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!
 暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!署い!暑い!暑い!
 暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!
 暑い!暑い!暑い!暑い!薯い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!
 暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!

                           違う字が入ってます。2箇所
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一個しか見つからず3回くらい繰り返してみてやっとわかりました。
そしたら更年期の汗がドドーッっと!!
どーしてくれる(笑)

| G | 2016/07/04 11:20 | URL | >> EDIT

すんなりわかった!
↑Gかあさんより若いかも!(笑)
クビ、手、指、もしかしたら頭も?帯状疱疹かも・・・
かゆいし、痛いし、今日朝一で病院だよ・・・
かゆい~我慢するのは辛い・・・
薬代高いんだよね・・・あ~ぁ・・・

| グライセン | 2016/07/05 05:58 | URL |

 この暑い中、しょ〜もないクイズに
 お付き合い下さりありがとうございました。
 
 しかし、たまりませんね「かゆみ」
 我慢するだけでイライラ、掻いちまって後悔!
 お大事にして下さいね。
 今年のワシは「痒いヒトに、超優しい」

| 福パパ | 2016/07/05 09:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1555-372722a3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>