fc2ブログ

お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

くもり!



 ちょいと 日が陰り、昨日よりはやや過ごしやすい日であります。

 しかし、何とかならんか この湿気!

 やっと台風一号が発生したらしいな(ど〜ってことないですけど)
スポンサーサイト



| 未分類 | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

聞いてくれます?
帯状疱疹かと思って病院に行ったら・・・
薬疹でした・・・痛かゆい・・・辛いよ~
福パパさんの辛さ、半分貰った!
二人で絶えましょう!
首、腕、指、胸にバッチリ出ちゃってますよ!

| グライセン | 2016/07/06 06:10 | URL |

 うわあ〜っ! それは大変。
 このジメジメした暑さの中の痒さ・・・お大事にして下さいね。
 蒸しタオルで押さえるようにすると、痒さが和らぎ、汗も引きます。

 「福パパさんの辛さ、半分貰った!」とおっしゃっていただきましたが
 こちらの痒さが半分にならないのが残念です。
 お互い、ひたすら耐えましょう。
 年寄りの症状自慢ブログにならないよう、頑張ります!

| 福パパ | 2016/07/06 09:48 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1556-01156522

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>