お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

梅雨が!



 昨日「梅雨明け」の東海地方・・・今日もセミがうるさい!

 早く来ないかなぁ、秋。

 奄美の「はなちゃん」のチェリーアイも早く引っ込むといいね。

 とか何とか。ビビリの「福さん」の画像。怖いのは「鉢置き」だ!

 オモチャとか、コングとか 入れられちゃったら手が出せない。

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん、なんとなんとはなのチェリーアイ治りました*\(^o^)/*
ぜーったい引っ込まないだろ〜なーと諦めていましたが
魔法の親指作戦で昨日の夕方頑張ったら
引っ込んだー!!
ありがとうございます!!

| まめこ | 2016/07/19 11:46 | URL | >> EDIT

それは良かった!

 やったじゃないっすか。良かった!良かった。
 ウチの「福さん」の記事を見て、3人目の
 「魔法の親指」成功者です。花マルですな。
 あと、「肛門嚢」絞れるようになった方が7人。
 説明が上手くないから、出来ない方もいるわけで、
 少しでも、出来た方の報告が入ると、
 あの「福さん」が、ちょっとだけでも、皆様の
 お役に立てたという事で、超嬉しいのであります。
 夢の「親子三代・多頭飼い」頑張って下さい。

| 福パパ | 2016/07/20 09:00 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1570-4f9bbd8a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>