お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

無題だ!



 昨夜、知り合いの所のワンコが亡くなった、との知らせ。

 ウチの「福さん」と同じ頃の誕生だったから、散歩デビューも同じ頃。

 一緒にコロコロ転がって遊んでいたのにね。後ちょっとで14才だって。

 考えてみれば「福さん」が逝っちゃってから4年経ったんだもんなぁ

 何だか寂しい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうでしたか・・・
虹の橋・・・ちゃんと渡れたよね。
向こうで楽しんで欲しいです。
飼い主様のことを思うと辛いですね。
ペットロスにならないようにお祈りしたいです。

              合掌

| グライセン | 2016/07/22 05:32 | URL |

本当にね。

 いい子だったんだよ。
 温厚で、飼い主のいうことよく聞いてさ。
 ま、「福さん」がいなくなってからは
 たまに会うだけだったけど、
 足が悪くなって、食も細くなったのは聞いてたんだよね。
 虹の橋で 元気に走り回ってくれ!!!!

| 福パパ | 2016/07/22 08:59 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1572-54d25af5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>