お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

涼しい!



 本日は「涼しいぞ」・・・
 汗さえかかなきゃ「カユカユ」も かなりラク・・・

 で、愛知の一家が 今晩 到着とのこと。
 もちろん“カメハメ波”のご長男も。
 汗かくじゃん。しかも大汗・・・間違いないぞ(今から汗、出てきた)
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
私のカユカユはだいぶ良くなってきました。
来週また受診するように言われてます・・・
保湿ローションが効いているようです。
少し多めに貰ってきます・・・
ステロイドはもう良いかな?って感じ・・・
この発疹調べたら・・・歯の金属アレルギーからきてるかも・・・
今歯に詰めた金属をすべて取り換え中なんです。
セラミックに・・・保険外なので泣きそう!

| グライセン | 2016/07/23 06:05 | URL |

いいっすね

 わたくしも、良くなったり 悪くなったり
 治ったと思ったら またぶり返す・・・の繰り返しです。
 歯の金属って、悪さをするようですね。
 友人が、奥歯が抜けた途端(詰まってた金属は不明)に
 長年悩まされていた「過敏性大腸症候群」の症状が
 全く出なくなったんだってさ。昔からよく使われていた
 銀歯もさいきんメチャクチャ評判悪いしね・・・・
 とにかく歯の痛みだけは、ガマンできないもんなァ。

| 福パパ | 2016/07/23 17:14 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1573-33a35491

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>