お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

またも!



 今年も出るようです。BEATLESの新しいCDが。
 以前から 出る、出る、と噂されていたライブ盤だ。

 レコードでは1977年に《ザ・ビートルズ・スーパー・ライヴ!》として
 リリースされた物(唯一の公式ライヴ・アルバム)だ。(画像左)
 1964年と65年にロサンジェルスのハリウッド・ボウルで行なわれたライブだ。
 PAのなかった時代のライブだから、観客の嬌声ばかり・・・って感じだったけど
 新たに未発表音源4曲加えられて(アナログの時には2回の公演からピックアップ、
 今回は3公演からピックアップ)リミックス&リマスター、で販売されるんだって。
 今年の9月9日にね。 そんなお知らせが、連日のように届いているのさ。
 ワシ、海賊(公式じゃない)盤で、2回分のCD持ってるけど、聞いてみたいなぁ。
 サンタさん・・・・・・来ないかなぁ。来るといいなァ!

| BEATLES | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1580-55240189

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>