お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

寝不足!



 夜中まで「カユミと戦って」おりました。

 飲み薬も、塗り薬も、効果が薄くなってきたような気がする。

 ま、汗をかかないように注意して暮らしましょう。
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝不足同好会( ´ ▽ ` )ノ
あたしはホットフラッシュが原因ですけど。
エアコンのきいた部屋で夜中に汗だくで起きてモグモグとお菓子を食ってまた寝る。それの繰り返しです。
お互いに耐えましょー

| G | 2016/07/31 09:55 | URL | >> EDIT

辛いですね・・・長いし・・・
私は今は保湿クリームをこまめにぬっています。
どうやら、土が原因かと・・・
今黒土入れて花壇のかさ上げしています。
その土が・・・

| グライセン | 2016/07/31 17:07 | URL |

寝不足同好会

 何だか、今年の暑さは異常ですな。
 そして、原因不明の「乾性湿疹」・・・
  (「土」又はそこに含まれる「微小生物」原因説も捨てがたい)
 寝不足同好会カユカユ友の会
 いっぺんに入会希望を出さなきゃな。
 同好のみんな「耐えようぜぃ!」

| 福パパ | 2016/08/01 08:50 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1582-de7497cf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>