お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

掻くな!



 ・・・・と言われても、「無意識に」ってヤツですよ。

 特に睡眠中は、ど〜しよ〜もないのだよ。あああっ!

 だから治らないんだねェ。

 ところで今日の「とと姉ちゃん」
  美子(杉咲花)と谷社長(山口智充)がご飯食べてる。
  なんで味の素 ・Cook Doの「回鍋肉」じゃないんだ。
  そして、二人揃って花山(唐沢寿明)を訪ねる。
   「ぽん炒めつくる気、満々」になったのか・・・・・
        と、突っ込んだのは、我が家だけだろうか????

| 未分類 | 09:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無意識に・・・良くわかります・・・
私なんか自分で掻いてる・・・ってわかっていながら掻いてた・・・原因は土!
お隣さんが同じ様になった手を見て・・・土いじりしてる?って聞いてみた。同じ所で買った同じ土でした。何か入っているんですね。この次からは他で土を購入してくれるように夫に頼みました。
福パパさんも原因がわかれば良いですね。
兜の幼虫・・・違う?

| グライセン | 2016/08/04 06:51 | URL |

 カブト虫の幼虫・・・& そいつらが入ってきた「腐葉土」
 考えられなくはないです。
 ブログをさかのぼって見たら、症状が出始めたのが5月初旬
 その頃ヤツらが来たのさ。
 4月下旬から「腰痛」で 湿布薬を貼っていた部分を中心に
 ブツブツが広がり、今の状態に・・・・・
 で、カブト君たちは徐々に数を減らし、今はメスがたったの一匹
 現在かゆみの中心は「手」だ。
 たまにしかカブトちゃん(メスだから)触らなくなってから快方へ
 今思えば、たまに触った時に「症状がひどく」なったような気もする。
 (全く根拠も自信もないのだが・・・)今日以降はゴム手袋をして
 面倒見るようにしてみるね。
 

| 福パパ | 2016/08/04 09:22 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1585-e90431e1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>