お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

また夏!



 今年も「超・暑い夏」を連れて、台風が襲ってきます。

 北から大きいのと、西から小さいの・・・・・一週間後だ。

 思えば、この画像の頃は平和だったよなぁ!!!!!!!!!

                     画像は「福さん」と「仙台のご長男」
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も大型台風が局地的に大暴れしそうな予報ですね!
そなえあれば憂いなし!およりさんが準備万端、ぬかりなし、じゃない?!
かゆかゆ、つらそうだね〜〜〜;;
ムトウはっぷってきいたことない?
入浴剤なんだけど、今は製造中止。
それと同じせいぶんの「湯の素」ってゆうの、ネットで調べてみたら
皮膚のいろんなトラブルが治るって書いてあった。
うちは猫の皮膚病治すために買ってみたけど。
ひょっとしたら効くかも。温泉成分です。くさいよぉ〜!

| rei | 2016/08/04 14:06 | URL | >> EDIT

私は逆に皮膚が弱いので。入浴剤はすべてダメなんです。
よって温泉なども水で薄めてないと入れません・・・
人それぞれですが・・・
水だけでも指に出る時あるしね・・・困ったもんだ!

| グライセン | 2016/08/05 06:20 | URL |

  「reiさん」ご無沙汰!
 知ってますよ「六一〇ハップ(むとうはっぷ)」
 例の「硫化水素ガスを発生させることによる自殺」の多発で
 販売自粛の措置が講じられたヤツでしょ。仕方がないよね、
 アパートの下の部屋の人とか、助けに入った母親とか、沢山
 死者が出たもんね。で、販売自粛要請の解除になっても、
 そこまで会社を維持することが出来なかったんだねぇ。
 後追いで出た「入浴剤」は大丈夫なのかなぁ?
 「六一〇ハップ」って、風呂場の金属を痛める
 のでもゆ〜め〜だったのですよ!!
  「グライセンさん」まいど〜!
 ワシも「入浴剤」って当たり外れがあって、あまり使わないのだ。
 いろいろ試して、カユカユの出る原因の排除に勤めています。
 なかなか面倒です。・・・困ったもんだ!

| 福パパ | 2016/08/05 09:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1586-4a6557e5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>