お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

来たぞ!



 仙台からの台風が・・・・

 炊飯器は能力いっぱい、普段は使っていない冷蔵庫にも電源が入ります。

 家人も、家具も、家電も、   能力いっぱい以上を要求されます。

 とりあえず、宿題の見張り、机のそばにいさせるだけでもひと汗っす。
スポンサーサイト

| 孫たち | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何でしょう・・・
何処に行っても宿題管理しているブログが多いですよ。
笑っちゃいました・・・孫がいないから笑えるんでしょうね。
羨ましいのですが、体力無いと、爺ちゃん、婆ちゃんは務まらないって事がわかってきています。娘よ、早くしないとおもり出来ないよ~!ってここでぼやいてもしょうがないか・・・
お習字担当の方もいましたよ・・・大変です!

| グライセン | 2016/08/12 06:36 | URL |

 そう。何だか知らないけど、ゆっくり遊んで、
 帰ってから 頑張れば良いと思っているのは
 ワシだけなのだろうか?
 今日なんて、「リコーダーない?」だと。
 リコーダーを吹く練習もしなきゃいけないのに
 リコーダー忘れてしまったんだと。
 リコーダーなんて、普通の年寄り世帯にはないぜ!たぶん。
 だけど わが家にはあったぜリコーダー。しかも3本も・・・
 なぜだろ・・・・・????

| 福パパ | 2016/08/12 09:50 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1593-fd7441f0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>