お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ワハハ!



 昨日の「Yahooニュース」に出ていたものの抜粋です。

「なか○君、かと○君、○むら君、○○ぎ君、い○○○君は
 5人が5人ともに個性的で素晴らしいグループだったな」

   ・・・これは 吉本興業の元お笑いコンビ「エレーン」の小林六平さんって方の
     「伏せ字」ツイートで、現在大反響を呼んでいるらしい・・・・


 で、伏せ字の答えが
(仲本工事さん)(加藤茶さん)(志村けんさん)
たか(高木ブーさん)かりや(いかりや長介さん)・・・・・・・

 ワハハ・・・・ワシこ〜ゆ〜のって大好きさ。
 誰もが思う答えのウラをかいて、なるほど!と思うことを考えつく人
 尊敬します。「エレーン」ってコンビは解散しちゃったらしいけど、
 小林六平さんって方が、売れて、ビッグになってくれるといいなァ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしもこういうの好き
仕事の休憩中にみてたんだけど
思わず声に出して笑っちゃいました

| かなこ | 2016/08/19 21:35 | URL |

すごいよね。

 なかなか思いつかないよね、こ〜ゆ〜の。
 99%のヒトが「なかい君、かとり君、きむら君・・・」だと
 思うもんね。グループのポジションの落差(腰の砕け具合)も
 バッチリでさ。ワシ、無条件に評価しちゃうのさ。高くね。

| 福パパ | 2016/08/20 08:49 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1601-dbe8f026

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>