お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ははは!



 昨日、昼12時から 2時過ぎまで グッスリ昼寝・・・

 ワシ、こんなに暗示に弱いとは思わなかったよ。

 クルマ運転しなくて本当に良かった・・・・!!!

 という事で、本日はちょっと出かけます。安全運転でね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福パパさん大変お久しぶりです。
実は、6月半ばからずっと入院してました。今は元気になりましたがパパさんのブログは読み逃げしていました。

パパさんのかゆみってもしかして内臓からきていませんか?
気のせいだったらいいのですが、ちょっと気になって余計な事を書いてしまいました。
かゆみが早くよくなります様に願っています。
薬で眠くなるなんてちょっと心配ですね♪

| 作久良 | 2016/08/27 12:57 | URL |

 内臓・・・・?
 そうかも知れない。医者が言うのには
 エ〜年こいて「アトピー」デビュ〜だってことだけどさ。
 しっかり自分を律していれば、あれが原因だな!!
 ・・・っと分かるんだけど、適当に暮らしているもんだから
 いつまでたってもこんなふうさ。

 しかし、ワシより「作久良」さん、大丈夫ですか?
 変な気象状態が続きます。くれぐれもご自愛くださいね。

| 福パパ | 2016/08/28 07:45 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1609-def4658b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>