お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

そんな!



 また新しい台風が発生するようです。

 さる方が「雪は北で引き受けるんだから、台風は南で何とかしてくれなきゃ
 雪も台風もじゃ、東北・北海道の人が可哀想だ」って言ったらしいけど、
 そういう風にできれば誰も苦労はしない。進路だって予想がつかないのに。

     今回は「南から」という、レギュラータイプだそうだ。皆さんご注意を!

 その南の方のブログから、勝手に画像を持ち出してきました。
 はなちゃん、まだチェリー治ってないんだね。早く押し込んで
 もらわないとダメだよ。何度も何度もやってもらってね。

| 未分類 | 09:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に 台風 何するねんv-293
チェリーアイ 早く押し込まないと そこの骨が 柔らかい骨だから 出たままの形に なってしなうから 出たままになりますよ
出たら すぐに押し込んで 目薬・・・それが 一番ですよ!

| 元気君のママ | 2016/09/06 18:57 | URL | >> EDIT

そうなんですよ

 チェリーアイって、早く押し込まないと 
 そのままの形に「固定されちゃう」っていうか
 「くせになる」というか・・・出たままになっちゃうから
 出る度に押し込んでやらないとダメって聞きますよ。

 何とかしてやって下さい!

 あっ、それと「元気君のママ」お久しぶり・・・(汗)

| 福パパ | 2016/09/07 09:10 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1619-34d41fe1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>