お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

出たぞ!



 ビートルズの “ 新 ” CDだ(左)。ライヴだぞ!

 ずいぶん前から宣伝されていたし、数年前から今度出るなら「コレ!」
 と言われていた盤「BEATLES AT THE HOLLYWOOD BOWL」だ。
 公式にレコード(LP)発売されていて CDになっていなかったのは
 これ(右)だけだったから いずれは・・・と思われていたのさ。
 レコードは「ビートルズ・スーパー・ライヴ」という昭和のニオイが
 プンプンするタイトル(1977年5月発売)で、CDでも 海賊盤が色々
 出てるのさ(ワシも持ってる)
 昔のヤツは「ジェット機のエンジン音と同程度の騒音」といわれた
 観客の金切り声ばかりが気になったけど、そこは最新技術による
 リマスター&リミックス・・・当時の音がクッキリ聞き取れます。

| ジャケット | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1623-5ad1067c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>