お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

なぜか!



 大型台風が通り過ぎていったのに、
 スッキリ晴れない「静岡地方」・・・・・
 涼しいというより、朝晩は「寒い」って感じだぞ。

 ま、いいんだけどさ 汗かかなくて・・・
 普通に「秋」やろうぜ。いつもの年みたいにさ。

         芸術の秋:静岡県立美術館前の「福さん」の画像。使ってみました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

札幌も寒いです。散歩に行っている間はまだいいのですが朝晩はストーブが欲しくなります。実は、18日位から晩にストーブを着けました。
今年は秋が無く冬が来るのが早いのかもしれませんね。
この涼しさがパパさんのカユカユが治まるといいですね。

| 作久良 | 2016/09/22 11:34 | URL |

 北海道は、もうストーブの季節なんですね。
 大変な 雪かき、雪下ろし、タイヤの交換・・・
 こちらは寒いと言ってもたかが知れています。
 作久良さん、元気に冬を乗り切って下さいな。
 ワシもカユカユを克服するよう頑張るぞ!!
 週明けには、また30度越えの予報だ・・・くそっ!

| 福パパ | 2016/09/22 19:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1636-d7d418c3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>