お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

再びの!



 30度越えの気温予想となっております。

 何なんだよ〜

 もう、汗ばんできてるし、カユカユ再発かな〜


   ビーグルの梅太郎クンと桃ちゃん、パピヨンの向日葵(通称・チビラ)さんのブログ
   うー・ひま・もものGOGO日記、3日ほど前から再開しています。覗いてみそ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと体調が悪かったこの日。あんまり汗ダラダラだったので 熱があるんだ帰らなきゃ(*_*)と思ったんですが ただ暑かっただけでしたね・・・

| とうこ | 2016/09/27 21:28 | URL | >> EDIT

おかしいよね

 変だよね。今年も天候が。
 暑さは「彼岸まで」にしてもらわなくちゃ。
 経験値・・・生かせなくなっているし、
 老人力は天井知らずの上昇を続けてるんだかんな!
 威張る事では無いが(汗)

| 福パパ | 2016/09/28 08:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1640-791c7aaf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>