お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

無題だ!




 作ってみました。「パグ」。・・・それだけですが?何か?
 





 昨日の記事・・・突っ込みが3人から(多いのか?少ないのか?)
 欲しい本があったら、注文するか ネットで探したら?
・・・という同じ内容・・・
 しかぁ〜し、ワシには「必要な本とは かならずいつか巡り会う、そしていつま
 でも 巡り会わない本は要らない本だぞ!」というこだわり(?)があるので、
 本屋の店頭でめぐり会い(見つけ)たいのだ。(頑な爺ィなのであります)

| 未分類 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1644-d8398345

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>