お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

嬉しい!



 婚期 よく 待った甲斐があった・・・じゃなくて

 根気よく 待った甲斐があった・・・だ

 老人力の著しく進んだ友人から「誕生日のプレゼント」をいただいた。

 嬉しいったらありゃ市内(しない)「BEATLESの海賊盤CD:4枚組」だ。

 カッチョいいBOXに入った、紙ジャケットのセットだ。

 内容が 以前から持っていたものと被っているので、自分では絶対に買わな

 かったものなのに、聞いてみたら「音がいい!」リマスターされているのだ。

 ありがと〜〜〜っ!!  ワシ誕生日までは3ヶ月あるけどね。

| BEATLES | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1650-acee6ba2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>